トナちゃんの子育てハック

効率的なこと、お得なことが大好きな共働き夫婦の子育てブログです。

もう5ヶ月になっちゃった!!!

ずっと更新できてなかったんですが、2019年8月に予定通り出産いたしました^^

 

お灸や整体などのお陰か(お陰じゃなかったか?)わかりませんが、逆子は32週くらいに治って(そのあと34週ごろに一瞬逆子になってアワアワしたことはあれど、、、)、無事出産できました。

 

産みの苦しみはそりゃあエゲツないものでしたが、産んだら忘れるってこういうことなんですね。あんまりもう思い出せません。笑

 

産後は主人が海外赴任になっちゃったり、引っ越しやらなんやらでドタバタで更新できて、ぼちぼち更新したいと思います。