トナちゃんの子育てハック

効率的なこと、お得なことが大好きな共働き夫婦の子育てブログです。

自己紹介(2019.05.06)

現在妊娠7ヶ月の関東圏在住トナちゃんです。2019年夏出産予定です。

 

普段は海外出張あり、(たまに深夜残業もありつつ)結構忙しい職場でフルタイムで働いていますが、産休に先立ちブログを開設しました。

 

初めての妊娠ですが、出産のためのやったこと、やりたいこと、準備したこと、役に立ったこと、あまり必要なかったことなど日々の記録用として立ち上げました。

ハックとか言ってますが、そんな大したもんではありません。ただの備忘録です。笑

 

 

記事のカテゴリーってどうやって分ければいいの!?など、ブログ初心者でわからないことでいっぱいですが、ぼちぼち更新で続けていければと思いますのでよろしくお願いします♪